グルメ

最新サムライマックのCMで俳優堺雅人はなんて言ってる?セリフを紹介!

最新サムライマックCMが2023年10月10日から放映開始です!

なんと俳優の堺雅人さん櫻坂46の藤吉夏鈴さんが出演しています!

今回のCMは、自分の信じる道を切り拓く大人を応援する「サムライマック」のコンセプトをドラマチックな映像で描いています

この記事を読むと分かるポイントは以下の通りです

  • サムライマックのCMで俳優堺雅人が大きな声で叫ぶシーンがあるが、何と叫んでいるのか?
  • サムライマックのCMで俳優堺雅人と櫻坂46の藤吉夏鈴のセリフとその感想
  • 現在販売中のサムライマック「炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ」と「炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフ」について

これらについて、ポイントを押さえてお話していきます♪




 

サムライマックのCMで俳優堺雅人はなんて言ってる?

サムライマックのCMで俳優堺雅人が大きな声で叫ぶシーンがありますが、少し聞き取りにくいですよね

実は、彼が叫んでいるのは「だまっとけぇ!」という言葉です

これは、世間に飛び交う有象無象の意見や言葉に対して、自分の信じる道を進もうとする人々を応援するために発したものです

「だまっとけぇ!」の一喝は、「現実を見ろ」「夢見すぎ」などと言われてもめげない強さや勇気を持つ人々へのエールとなる言葉で、目が覚めるような衝撃でした!

また、このシーンは富士山の麓で雄大な自然の中で撮影されたもので、壮大な迫力ある映像に仕上がっています

\堺雅人さんのサムライ姿カッコ良すぎです/

https://www.youtube.com/watch?v=TsG7n56L2wQ&t=53s

 




サムライマックのCMのセリフは?

サムライマックのCMでは、俳優堺雅人と櫻坂46の藤吉夏鈴がそれぞれセリフを言っています

まずは堺雅人さんと櫻坂46の藤吉夏鈴さんが交互にセリフを言っていき、後半は堺雅人さんが喝を入れてくれます

現実を見ろ?

夢見すぎ?

いくつだと思ってんだ?

その才能じゃ無理?

だまっとけぇ!

誰かにひかれた道じゃない、自分だけの道を切り開け!

この道を正解にすりゃいいだけだ!

引用:マクドナルド公式youtube

堺雅人のセリフ

堺雅人さんのセリフで一番印象的なのはやはり「だまっとけぇ!」です

このセリフは、世間に飛び交う有象無象の意見や言葉に対して一蹴する豪快な表情で叫んだもので、初めて見る人はビクっとするかもしれません!

現実を見ろ、夢見すぎ、いくつだと思ってるんだ・・・刺さる言葉が多すぎます・・・

自分の道を進みたいけど常識や世間体から自分の夢を諦めた人はたくさんいます

このCMから衝撃を受ける人、勇気をもらえる人、目を覚ます人は多いかもしれません

堺雅人さんは、「サムライマック」のアンバサダーとして3年目を迎えた“サムライマックの顔”として認知度が高くなってきました

今回も堺雅人さんの自分らしさや個性が発揮されていサムライ姿がやはり似合いますね!

藤吉夏鈴のセリフ

はじめの部分で藤吉夏鈴さんは世間の声を疑問視して「現実を見ろ?」「夢見すぎ?」・・・の部分で迷いや憤りを感じさせるような表情で話しています

藤吉夏鈴さんは、覇気を失った人々の波に埋もれながら「自分の信じる道を進みたい」と希望を持つ女性を演じています

サラリーマンたちが歩く方向と逆の方向に走り出す姿は、とても勇敢に見えました

藤吉夏鈴さんは、櫻坂46のグループに入ったことで大きく人生が変わったことをインタビューで話していました

最終的には自分がアイドルの道を選んでよかったと思うことを語っており、自分で決めた道へ進むこと対する情熱や誇りが感じられます




 

サムライマックとは?

現在販売中のサムライマック「炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ」「炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフ」について紹介します!

サムライマックは、秋の食欲を満たすガッツリ系のバーガーです

大きい口でガブリと一気に食べたいですね♪

炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ

 

特徴は、肉厚ビーフパティに炙り醤油風ソースをかけたジューシーな味わいと、ふわふわでモチモチした食感のバンズです

2枚の肉厚ビーフパティに炙り醤油風ソースをかけたボリューム満点のバーガーです。チーズやレタス、オニオンも入っています

炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフ

 

1枚の肉厚ビーフパティに炙り醤油風ソースをかけたバーガーです。ベーコンやトマト、レタスも入っています

堺雅人さんがCMで頬張っていたのはこちらの商品です!

大きくかぶりつくシーンは非常にワイルドでした!




 

まとめ

今回は、最新のサムライマックのCMで俳優の堺雅人がなんと言っている?についてお話ししました!

「だまっとけぇ!」の言葉は私たちにとって心にささる言葉で、心を動かしてくれるようなCMに仕上がっていました!

櫻坂46の藤吉夏鈴の初出演でしたが、悩める女性・駆け出す演技は感情移入しちゃうほど上手な演技でした!

私も常識や世間の声に負けずに自分らしく生きたいです!(´;ω;`)

2023年10月10日から放映開始になりますので、是非チェックしてみてくださいね♪

読んでいただき、ありがとうございました