エンタメ

川名輪太郎のwikiプロフィール!子役時代の経歴や出演作品は?

川名輪太郎のwikiプロフィール!子役時代の経歴や出演作品は?

 

10月8日に放送予定の「王様戦隊キングオージャー」が、2013年に放送された「獣電戦隊キョウリュウジャー」とコラボすることが明らかになり話題となっています。

「獣電戦隊キョウリュウジャー」の豪華出演者の中で、プリンス役に抜擢された「川名輪太郎」さんは一体だれなのか、そのプロフィールや経歴が気になりますよね。

調査してみたところ、子役時代の経歴や出演作品には驚かされました!

 

そこでこの記事では「獣電戦隊キョウリュウジャー」のプリンス役を演じる川名輪太郎さんのwikiプロフィールや子役時代の経歴と出演作品についても詳しくお伝えします。




川名輪太郎のwikiプロフィール

 

さっそく川名輪太郎のwikiプロフィールを見ていきましょう!

 

名前 川名 輪太郎(かわな りんたろう)
生年月日 2006年9月16日
年齢 17歳
身長 168cm
趣味 ピアノ・チューバ
特技 アクション・アクロバット
高校 千葉県立浦安高校

 

川名輪太郎さんは、2006年9月16日に生まれの17歳です。(2023年10月1日現在)

幼少期に東京都渋谷区にある子役芸能プロダクション「かぼす」に所属し、その才能を発揮しています。

かぼすモデルエージェンシーの子役といえば、小学館の「小学一年生」や「めばえ」などの表紙を飾ったり、最近では「SUZIKI ソリオ」のCMにも出演するなど、有名な子役をたくさん輩出している芸能プロダクションですよね!

川名輪太郎さんもその中のひとりで、子役時代から有名雑誌の表紙を飾るなどしています。

 

そんな川名倫太郎さんの趣味は”楽器の演奏”とのことで、ピアノを弾いたりチューバまで吹くことができるんだそうです。

イケメンな上に、ピアノやチューバが趣味なんてカッコ良すぎますね!

 

また、川名輪太郎さんはアクションとアクロバットが特技で、ALL Japan XTC Online2022で入賞経験があるんですよ!

そのときの演技が以下のものになります。

キレッキレの演武や、途中のバク転やバク宙がアクション演技のうまさを物語っていますよね!

 

10月8日に放送予定の「王様戦隊キングオージャー」でもどんなアクションシーンが見られるのか楽しみですね♪




川名輪太郎の子役時代の経歴や出演作品

次に、川名輪太郎さんの子役時代の経歴や出演作品を見ていきましょう!

 

川名輪太郎さんは子役時代に幅広い作品に出演しており、主な出演作品には以下のものがありますよ。

テレビドラマ・映画
  • テレビ朝日で2010年に放送された「新・警視庁捜査一課9 係 season2」にアクションアンサンブルとして出演
  • 日本テレビ「今日から俺は」にアクションアンサンブルとして出演
  • 映画「銀魂」にアクションアンサンブルとして出演
CM
  • 牛角の「がんばってる日常」篇に出演
  • アタマプラスのCMに出演
WEB
  • 早稲田アカデミー個別進学館のWeb広告に学生役で出演
スチール
  • ベイシア制服広告
  • 読売KODOMO新聞
  • ソフトバンク「東北絆CUP」
  • FOOT MARK
  • カタログイトーヨーカドー
  • しまコレ
  • ファッションセンターしまむら
  • AEONランドセル
書籍・雑誌
  • 小学館「週刊少年サンデー」
  • 学研プラス「おはよう赤ちゃん」表紙

 

テレビドラマやCM、雑誌などのメディアに多数出演しており、テレビ朝日の「新・警視庁捜査一課9 係 season2」や日本テレビの「今日から俺は」ではアクションアンサンブルを務め、その演技力が高く評価されました。

また、CMにおいても牛角やアタマプラスなどで活躍し、子役時代から幅広いジャンルでの実績を積み上げています。

スチールモデルとしても活躍しており、さまざまな企業のイメージキャラクターとしても注目を集めていました。

 

そんな多彩な舞台で活躍している川名倫太郎さんですが、上記以外にも2019年に放送された「騎士竜戦隊リュウソウジャー」の第7話で、敵役のワイズルーに操られた子供の中の1人としても出演しているんですよ!

 

さらに、2023年に開催された高校生対象のボディメイクコンテスト『RHF2023立志舎高校生フィットネスボディコンテスト』の「高校生フィジーク部門−170cmクラス」にも参加。

地区大会は関東ブロックで優勝、決勝では第4位という輝かしい成績もおさめています!

 

↓地区大会の関東ブロックで優勝した時の、川名輪太郎さんの様子がこちら↓

 

動画の約1分のところで川名輪太郎さんが表彰されるところが見れますが、さすが優勝するだけあってすばらしい筋肉と肉体美ですよ!

 

若干17歳でこれほどまでの実績を持つ川名輪太郎さんの今後にはかなり注目ですね!

 

10月8日に放送予定の「王様戦隊キングオージャー」では、川名輪太郎さんがどんなアクションシーンを見せてくれるのか、今からとっても楽しみです♪




川名輪太郎のwikiプロフィール!子役時代の経歴や出演作品は? まとめ

 

川名輪太郎さんのwikiプロフィールや子役時代からの経歴、さらには出演作品についてお伝えしました。

現在17歳の川名輪太郎さんは、子役時代からさまざまなメディアに多数出演している実力派俳優兼モデルさんでした。

また、アクションやアクロバットが特技なだけあって、アクションアンサンブルとして映画やドラマに出演する傍ら、実は楽器の演奏も得意という芸術的な一面もある魅力的な方でしたね!

10月8日に放送予定の「王様戦隊キングオージャー」ではプリンス役として出演する川名輪太郎さんのアクションシーンにも大注目です♪

川名輪太郎さんの今後の活躍がとても楽しみですね^^