会場マップ、および選手受付、BYOC、コスプレについて

投稿者:evojapan 投稿日:2018/01/25


Day1およびDay2の会場マップを公開しました。
EVO Japan 2018の予選は、池袋サンシャインシティ文化会館のBホール、およびA1ホールを使用して行われます。選手の皆さんは、ご自身が参加されるPoolの配置をご確認ください。

 

Day1 / 1月26日(金)

Day2 / 1月27日(土)

 

当日の選手登録について

メイン競技7タイトルの選手登録は、A1ホール入口付近にある「選手受付」で行います。来場されましたら、まずこちらにて選手登録を行ってください。
なお選手登録には、先にお送りしている「選手登録完了通知メール」と、本名が確認できる身分証(パスポートや免許証、健康保険証、学生証など)が必要です。

※選手登録は、ご自身が参加するPoolの開始までに済ませておく必要があります。選手登録受付は、Day1およびDay2の朝の8:00からイベント終了時刻までオープンしています。遅れないよう余裕を持って(できれば30分前には受付を終えるつもりで)ご来場ください。

またサイドトーナメント(ポッ拳DX含む)に参加される方は、A1ホールを入ってすぐの「サイドトーナメント受付」にお越しください。メイン競技の選手受付では対応できませんのでご注意ください。

BYOCエリアについて

会場には、持ち込んだゲームで自由に遊べる「BYOCエリア」(マップ上の緑色のゾーン)が設けてあります。HDMI接続可能なディスプレイを用意してありますので、ゲーム機やPC、ゲームソフトさえお持ちいただければ、自由に接続して(あるいはディスプレイごと持ち込んで)遊んでいただいて構いません。

出場する競技タイトルの練習をするも良し、競技タイトル外のタイトルで対戦会を行うも良し。あるいは格闘ゲーム以外のタイトルを遊ぶことも歓迎します。ぜひご利用ください。

※すべての参加者の共有スペースとなりますので、譲り合ってご利用ください。
※BYOCエリアの配置は、日にちによって異なります。詳細はマップをご確認ください。

コスプレについて

Bホールに更衣室をご用意しています。
コスプレなどでの参加を予定している方は、こちらをご利用ください。

■ ご利用可能な時間帯:8:00~21:00

※クロークはありませんので、お荷物はご自身で管理をお願いします。