暫定トーナメント表、および大会当日のタイムテーブルを公開しました

投稿者:evojapan 投稿日:2018/01/24


暫定トーナメント表、および大会当日のタイムテーブルを公開しました。エントリーされた方は、smash.ggにログインした状態でDashbordにアクセスすることで、ご自身が参加するPoolをご確認いただけます。

 

smash.gg内 EVO Japan 2018 イベントページ

 

なお、当日の選手登録は、ご自身が参加するPoolの開始までに済ませておく必要があります。選手登録受付は、Day1およびDay2の朝の8:00からイベント終了時刻までオープンしています。また翌Day2行われるトーナメントの選手登録を、Day1に行うことも可能です。下に掲載しています全体のタイムテーブルと照らし合わせていただき、遅れないよう余裕を持って(できれば30分前には受付を終えるつもりで)ご来場くださいますようお願いいたします。

例:Day1に行われる「ストリートファイターV アーケードエディション」部門のPool CS1~74に参加される方は、トーナメントが開始となる17:00までに選手受付を行えば問題ありません。ただし、早朝の選手登録は混雑が予想されます。また試合開始時間が早い方を優先して対応いたしますので、時間をずらして受付されることをお勧めいたします。

※当初、トーナメントの開始時刻を10:00と案内しておりましたが、参加人数の大幅な増加により、開場時間が8:00に、トーナメント開始時刻が9:00に繰り上げとなりました。なにとぞご理解いただけましたら幸いです。

なおトーナメント表については、1月20日 23:59までをレビュー期間とし、フィードバックの受付を行います。「ほかのタイトルと試合時間が被っている」「最初のPoolで同じ地域の選手と当たる」「交通機関の都合などで間に合わない」などがありましたら、お問い合わせフォームからお知らせください。

皆様のご来場をお待ちしております。